しまうまプリント

しまうまプリントフォトブックの活用場面【参考】

しまうまプリントフォトブックが活躍する
場面についてご紹介したいと思います!

 

しまうまプリントフォトブックは様々な場面において
活躍しますので、そのレシピをお伝えします。

 

 

しまうまプリントフォトブック活躍場面一覧

 

【結婚式】

ふたりの新しい門出の日を、
二人の思い出の大切な記念日として
フォトブックを活用ください。

 

また、新郎新婦に向けて結婚式の時に撮った写真を
製本して、二人へのご友人からのプレゼントとしても
良いですね〜

 

 

【子供の成長・アルバム】

アルバムの代わりにわが子へのメッセージとしてもいいですね。
親バカとしては外せない思い出の品となります。

 

 

【旅行の思い出の記録】

旅の思い出を綴じることで振り返るときまた
楽しくなります♪

 

二人だけの旅の思い出を、
家族で行った楽しかった旅の記念を。

 

 

【学園祭・体育祭】

学生時代の楽しい思い出をまとめませんか。
仲間との思い出は形にすることで、
絆がより強固なものになりますね!

 

 

【入学式・卒業式】

節目の記録は大事ですね。
別れと出会い。仲間と過ごした記念に。
新しい門出の日に記録として。

 

 

などなど、様々な用途に
しまうまプリントのフォトブックは活用すると思います。

 

 

さらに詳しく見るには↓
しまうまフォトブック
            公式サイトへ

 

 

 

 

 

TOPページに戻る<


 
inserted by FC2 system